今シーズン | しのんの日常♪

しのんの日常♪

ブログの説明を入力します。

終了しました。


12月.1月は色々な事があり

東京に居ることが多かったのですが


滑走日数は、シーズン最多の55日で

驚きました。


狭山

富士見パノラマ

苗場

かぐら(みつまた、田代)

菅平

志賀高原

ブランシュ高山

栂池

尾瀬岩倉

石打丸山

ガーラ湯沢


良く滑りました。





2月に雪が少なくて、危機を感じましたが

3月の大雪にホッとしました。

4/22が最終日でした。


あー!楽しかったチュー


よく転んだけれど、怪我はなく

良いシーズンでした。





来シーズンは、再びの受検かもプンプン
頑張ります

お疲れ様でした。