7日から3日間、キムラタンさんのシークレットセールですね爆笑

初日は天気が悪かったせいか、オープン直後の時間を避けたせいか閑散としてました

こんな祭り感がないシークレットセールは初めてだよショボーン

初夏物まだ受け取ってなかったので、初夏物受け取りの方がメインのつもりで期待してなかったのですが!!

キティコラボがいっぱい並んでるキラキラ
しかもシクレ対象でしたキョロキョロ
タイミング合わなくて実物見れなかったハートプルもありましたラブラブ

90の長袖長ズボンは在庫過多なので先買いの95ですニコニコ

クーラクール  2019年 春 キティコラボ
ハートアップリケプルオーバー 95
折り返し長丈パンツ ブルー 95
折り返し長丈パンツ ベージュ 95


プルオーバーのカラーはどっちも可愛かったのですが、娘に似合いそうなピンクにしましたルンルン

折り返しパンツも、サイズがあったので置いてこられず購入しました

キティコラボはシクレ価格でクーラの定価ぐらいですね

ちょっと予定外の出費ですが
まだ先になるけど着せるのが楽しみですニコニコ

初夏物の購入報告も近いうちにしたいと思いますキラキラ