やっと、クーラクールのキティーコラボを受け取れました爆笑

予約品以外も店頭で見ましたが、とりあえず注文した分で満足かな

ネット購入を考えていた折り返しパンツは思ってたより薄かったので見送ろうかと思います



ワンピース 90


後ろフリル可愛いです
長袖ですが、2018年盛夏の半袖ワンピースに似たデザインです
スカートはいつものクーラクールのワンピースに比べると短めですが
身幅はそれなりにあります


チュニック 90

生地のアップ

デザインとオリジナルの生地が可愛いチュニックです
どちらのカラーも可愛いですが、こちらの方が黄色と赤みがかったピンクがカラフルで元気な印象です

↓もう一色は落ち着いてガーリーな印象です


長丈パンツ 90

赤いパンツが手持ちになかったので予約の日に思いつきで追加しました
合わせやすくて、使い勝手が良さそうです
生地は思っていたより薄めです


靴下 12-14  15-17

靴下はサイズで悩んで両方購入しました
足のサイズ14センチで今小さい方が丁度いい感じでした
大きいサイズは保管しておこうと思います


レッスンバッグ

カラーが選べず両色買い
幼稚園に行ったり習い事をはじめたら使いたい

柄はチュニックと一緒です
どちらも可愛いです


巾着

こちらも2色予約しました、ローズは未入荷のようです
体操着入れに良さそうです
とりあえずマザーズバッグのお着替え入れにしよう


ウインドブレーカー 100

先買いなので一旦しまってたのですが、初期不良があったらと思いなおしチェックしました

可愛いです、100はまだまだでかそう
単色のウインドブレーカーの方が人気みたいですがこのウインドブレーカー好きです
カラーは色調に統一感があって合わせやすそうなローズにしました

来年以降に着る事になると思います

キティコラボはデザインが可愛くてテンションが上がりました!!

しかし、コラボなのでお値段もあがりました笑い泣き

コラボまたあるのかな?
あったら嬉しいけど、今回みたいになって急な出費になるなら大変だなー