幸せの種まき〜数秘&カラー®︎セッションを受けていただきました | 座間市 オーラソーマ®︎ 数秘&カラー®︎ 13の月の暦 くつろぎ空間 〜はなな〜 のブログ

座間市 オーラソーマ®︎ 数秘&カラー®︎ 13の月の暦 くつろぎ空間 〜はなな〜 のブログ

〜ほんとうの自分を生きていますか?〜
日々の暮らしの中で いつのまにか しまいこんでしまった ほんとうの自分
自分自身とふたたび出会い あなた色の輝きを取りもどしましょう‼︎

くつろぎ空間〜はなな〜のブログ
chieです黄色い花




オーラソーマ友だちの
たか子ちゃんと真理ちゃんが
数秘&カラー®︎のセッションを
受けに来てくださいました


生年月日と名前から
導き出される4コアナンバーから

自分の持っている質や
ハートが求めていること
社会における役割などを
知っていただき


人生の流れを見る
ライフサイクルナンバーからは

1年ごとのサイクルと
人生の4つの大きなサイクルを
お伝えしました



お二人ともオーラソーマ®︎の
プラクティショナーさんなので
色についてはプロですが

数と色が一体になった
数秘&カラー®︎は初体験


数と色のメッセージとともに
ヒーリングカードなど
ツールの美しさも
楽しんでいただけたようです



ヒーリングカードの色と
洋服やブレスレットの色と
シンクロに満面の笑みの
たか子ちゃんグリーンハート


恥ずかしがり屋の真理ちゃんは
ヒーリングカードで
登場してくれましたイエローハート



虹 1 2 3 4 5 6 7 8 9虹

数と色から知るあなたが
持っている幸せの種

ポジティブな気づきのクセを
身につけて その種を育み

あなただけの花を咲かせ
豊かな実へと育てましょう



ただ今 ご提供のメニューを
作成中ですメモ

ステキなキャンペーンも
企画していますプレゼント


自分を知るきっかけのツール
数秘&カラー®︎コンサルテーション

ぜひ 体験しにいらしてくださいハート


虹 1 2 3 4 5 6 7 8 9 虹



流れ星お二人よりご感想をいただきました

たか子ちゃんご感想

真理ちゃんご感想





そして。。。
自分の「今」を知りたいかたは
オーラソーマ®︎コンサルテーション
おススメです