はじめましてはじめてブログやります! ドキドキしますよぅ | 壁 |д・) ちょっとずつかいていきます!! よろしくおねがいします( ´艸`)❤ このまえ、15歳になりましたー ・・・としとったなぁ (泣)) もう受験です・・・。 いやだぁぁぁっっ ・・・。