済州島に戻ったよーう | 日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

日韓夫婦 〜済州島で子育て中〜

大阪⇔済州島
2016.8~  遠距離恋愛
2019.7~  結婚
2019.12~ 済州へ移住
2020.8 왕자님のママになりました

日韓カップル、日韓夫婦、韓国に興味のある方
皆さまお友達になってください♡
どうぞよろしくお願いします。

絶賛、隔離中〜雷

先日、約1年ぶりに済州に戻ってきました飛行機
移住した時同様、戻る数日前いや数ヶ月前から涙涙の毎日えーん
戻りたくなくて←
あまりにも戻りたくなさすぎて年末年始、体調を崩す日々薬
お母さんと왕자님と3人でこのままずっと実家で暮らしたいと真剣に思っていました。
え。旦那は??www
でもそんなわけにもいかずショボーン




まさかこんなに長い里帰り出産になるなんて。
コロナのせいで色んな予定が変更になったし、どこにも行けなかったけど…
コロナのおかげで長い里帰り出産が出来ました。







海外からの入国だからか!?済州に着いたら腕にこのシールを貼られました
なんか、かわいい爆笑



 

隔離中の支援物資のことか、戻ってきた日のこととか書けたらいいなぁ〜
っていうあくまでも希望キョロキョロ



今回は簡単に済州に戻りましたっていう報告のブログでしたバレエ
あ。あともう一つ!!
戻りたくないのを戻るご褒美にNintendo Switch買いましたー
どんなご褒美笑い泣き
どうぶつの森セットですチョキ
高かったのを思い切って買ったけど、隔離中大活躍〜
家事に育児にどうぶつの森に大忙しですグラサン