親友が実家に戻るついでに
我が家にちょろ~と
寄ってくれましたキラキラ
 

 
8か月違いのBOY
 
人見知り中らしくて
車明けた瞬間から大泣き泣き笑い
最初は外で話していたけど
時間あるなら寄ってく?
と言う事で急遽!!
 
旦那は休日出勤でお昼寝から
部屋着に着替えていた私たち指差しw
 
しかも部屋も最高潮に荒れまくっていたのですが
(笑)
 
おもちゃだらけで
逆に良かったのかな~?
すぐに慣れてくれました拍手
 
 
 

 
そして後半には私が抱いても
泣かないという!!
 
ちなみによってくれた理由が
みよ黒猫にオーガニックのおもちゃを
買ってきてくれたんです!
写真の右端に写っている黒い物体w
 
そして姉さん猫黒猫
親友の子の前で
尻尾であやす。引っ張られても怒らないし
そして寄って行くという
姉さんっぷりでしたキラキラ
 
こうやって並ぶと
1歳半のお子は大きくなったし
赤ちゃん感がない!幼児だ立ち上がる