みよの病院の結果がでました。

 

腫瘍ではなく石(ストロバイト)でした!

腫瘍と思わしきエコーで見えたものは

炎症とのことでした!

 

とりあえず一安心ニコニコ

もう腫瘍(癌)と言われる覚悟で

いったので

一安心で泣きそうになりましたアセアセ

 

これは2週間前の話で

まだ砂がでていたので

1週間後に再検査予防接種

 

私は仕事で行けなかったので

旦那にお願いしまして

行ってもらったら

まだ若干砂がでているから

🏥2週間後に尿検査しましょう

という!!

次回は尿だけでいいそうで

みよはお留守番気づき

 

一番うれしいのはみよかも!

病院バッグがリビングに出てくると

入らないんでピリピリ

 

診察のときにはバッグから出てくるのも

拒否するくらいに泣き笑い

診察中にバッグを見つけると

自分から戻ろうとする・・・(笑)

 

らむ猫なんて

バッグからすぐ出てくるけど

機嫌次第で攻撃的になっていたのでw

みよはまずおとなしいし

怒らないし、

看護師さんでもいいから誰かに

ソバにいてもらおうとするタイプ笑い

 

とりあえず一安心!!

先週ブログを更新しようと思っていたけど

なかなかできなくて

 

またボチボチと更新していきますニコニコ