日に日にみよ黒猫とお子ほんわか

仲良くなっています!

 

お子が来たときは

不安しかなかったけど泣き笑い

 

 

 

 

保育園ノートを勝手に出してきて

ペラペラめくって

楽しむお子ほんわか

 

そしてそれを邪魔する、猫黒猫

 

 

 

 

 

 

見ててほっこり飛び出すハート

だけどこれ朝の1番忙しい時間ピリピリ

なのにカメラ構えている私指差し

・・・(笑)

 

せっかくペラペラできるのに

みよ黒猫に邪魔されて

不満よーいーてー

と頭突きハッ

手でやると噛まれるのがわかっているので

頭を使うお子笑

いろんな意味で頭使ってる指差し

 

 

みよが好きだけど

怒られるから

なでなでじゃなくツンツン立ち上がる

もしくはお尻ポンポンならできるお子びっくりマーク

おしりがわなら噛まれないのが分かっているからピリピリ

 

動物には一気に近寄らず

徐々に相手を見て触るか

考えれるようになったのは

みよ黒猫のおかげだな~と!

 

実家のお猫様にも

相手が怒っていない時にしか

近寄らず触りませんパー

 

みよからの教育的指導が

役に立っていますキラキラ