先週も中耳炎になって

耳鼻科に~

 

小児科は混んでいるし

他の病気をもらってもな~

と思って耳鼻科に行ったら

抗生物質のせいかお腹が緩く~

食欲もちょっと落ちてて

熱はないけど少しお腹が痛そう?

周りで嘔吐・下痢が増えてきている

と先生から報告されたので

急いで小児科を予約したら

 

中耳炎の悪化絶望

ノロウイルス絶望絶望

 

🏥この薬良くない!副作用で

下痢になりやすい

ノロのせいもあるけど薬のせいだ

 

と言われ中耳炎も悪化しているので

小児科と提携している耳鼻科に

紹介状を書いてもらい

切開に・・・

 

薬も変えてもらい

様子を見たら

水便状から泥便状になおり

次の日には元気すぎるくらいで!

切開したら水が入らないように

注意は必要だけど

食欲も戻ったし安心気づき

 

あとは、耳がふさがることと

便が固まれば

また保育園行けるんだけどな~!

 

 

4月22日~溶連菌

24日~中耳炎

治ってけど、5月3週目~中耳炎・ノロ

 

ずーっと鼻水出ていますよだれ