保育園に行きだして

4週間目で

世に言う保育園の洗礼をいただきました!

 

日曜の夜から熱を出し、

病院で検査したら溶連菌

あんぐりガーンガーンガーンガーンガーン

 

38℃あるけど元気マン立ち上がる

午後から熱を出す私予防

ちなみに旦那が1番最初に熱を出していましたちょっと不満ナゼ…

 

私とお子は同じ症状。

私も熱を出し、

内科で多分溶連菌という。

大人は溶連菌の検査はしないらしい。

 

約1日半は熱でだるかった私

お子は1日ぐったりして

寝て起きたら元気な38℃立ち上がる気づき

 

徐々に熱が下がってきたと思いきや

3日目にまた熱がぶり返すお子。

 

バナナ大好きマンなのに

3口でやめるのでおかしいと思い

再度病院に行き

コロナ、インフル、溶連菌、RS

全て陰性。

中耳炎と診断雷

抗生物質のめば2日で下がると言われたのに

全く下がらず、常に38℃台ピリピリ

でも元気すぎて

どんどん不安になる私と旦那不安

 

元気じゃなかったら困ったな~

3日目夜にはやっと下がりましたキラキラ

本当に大変な1週間だった~

 

 

 

私のナイトキャップをかぶって

走り回るくらい元気泣き笑い

 
 

 

もう1回病院行って大丈夫だったら

10日ぶりの保育園行けるかな~流れ星

 

来週は、尿検査持って行って

それもOKだったら

溶連菌も完治かな?

 

 

ちなみに私は咳喘息のような感じで

咳が出だすと止まらないし、

喉もつらい悲しい

喉もかれてて内科でもらった薬が

余り聞いている感じがないから

耳鼻科にいくかどうか…