SHINJOドリーム抽選に
当選して
初のエスコンフィールドへ⚾

応募の日にち選べたんだけど
私は滅多に見れない
つば九郎目当てで
ヤクルト戦を🐤
そして当選するなんてキラキラキラキラ

駐車場は取れるわけもなく
北広島駅周辺に。
空いてたけど入るまでに
時間がかかったので
私とお子は先に行くことに足

ナビだと20分だけど
約10キロを抱えて行くので
30分ちょいかかりましたびっくりマークびっくりマーク


ここから入場ゲートまで
5分はかかった~
なんせ坂が…泣き笑い


ハイ。到着!!

自撮りは風の影響もあり
うまく撮れず

旦那を置いて先に来たのは
レンガを探しに来たため指差し
ある程度の場所は
あらかじめ連絡がきていたので
3分もせずに発見目


お子が産まれる前なので
猫RAMU MIYO黒猫


もし見つけたら、
私の名前も発見になっちゃうけど(笑)

入ってすぐ!


そして歩き疲れてソファを発見目


こうなるよね(笑)
ボタン二つ外れてるけど驚き

旦那と合流して
一階から三階まで歩き回って


つば九郎を堪能しつつ🐤


堪能しつつ


三階席に。


どこの席から見ても
窮屈な感じがないし
前に人が居ても気にならない!!

デメリット。
三階席は高所恐怖症の人には
怖く感じる、、、不安

私は怖かった。(笑)
ジェットコースターはいけるけど
観覧車はダメなタイプ不安ピリピリ

お子はというと。


問題なし。

お子の就寝時間を考えて
途中で切り上げる!!
でも宮西さまが出てたようで悲しい


夜も綺麗キラキラ
帰りはシャトルバスで北広島駅まで!


バスは現金使える!
エスコンはグルメを買うにしても
現金使えないので要注意です注意

今回は交流戦だからか
混み混みだったから
何も買わなかったけど
次は買いたいな~!!

ちなみに2-1で勝利気づき
万波のホームランを
上から眺めれる席でした拍手

そして、ファイターズOBと言えば


ガンちゃん!!
賛否両論のガンちゃんだけど
私は
またガンちゃん言っちゃってるよ~
と特に気にしないタイプです。(笑)