東京に旅行する―!と

先月言っていましたが

結局いけませんでした悲しい

 

 

 

 

 

旅行の荷物もばっちりで~グッ

って感じでしたが

 

 

 

日傘は1度も使わず

今シーズンを終えそうです泣き笑い

 

初めての日傘でしたがピリピリ(笑)

きっと来年の夏のお散歩で使うことに

なるのかもしれない・・・

 

使用する日は来るのやら~~(笑)

 

それで、飛行機代を

マイルからスカイコインに変えて

使おうと思っていたのですが

コロナでキャンセル

 

でもANAはコロナ陽性となると

全額返金してくれるという!!!!

 

それで4万ちょっとのスカイコインが

戻って来たのですが~

スカイコインに替えてしまうと

使い道がほぼ飛行機しかない??

食事で使えるとか

自分で調べてもよくわからずで泣き笑い

 

来年の秋ごろまで

期限はありそうだけど

使えるか疑問ガーンガーン

 

だからといってお子歩く連れての旅行??

どうなんだろう・・・