どーもっ
ハンナコッタですー(^O^)/


ランキングを更新しに来ました!^^
頼り無い文章ではありますが、今日も頑張って書くので宜しくお願いしまーす(*^▽^*)




【95】
Creed - Higher



すんまへん。良い動画がなかなか無かったので、これwww
えーっと…Creedはフロリダ出身のバンドですね。
確かボーカルがアルコール中毒だった気が…2004年だか2005年にボーカルのスコットのアルコール問題が原因で解散。
90年代に活躍してますよね?私が詳しくないわけだー(ノ´▽`)ノ




【94】
The Darkness - I believe in a called love



このバンドおもしろいですよね~( ̄▽ ̄)私好キヨw
70年代のグラムロックが蘇ったって言われたり、パロディーだ。真面目にはやってないって言われたり、みんなの見方は色々みたいだね。
ボーカルのジャスティンはいつもジャンプスーツでおもしろいw
金髪のロン毛に細身。手に持っているレスポールもかっこいい。。。
でもジャスティンさんね、2006年に拒食症と薬物中毒でリハビリしてるらしい。
でも解散後もメンバー全員あっちこっち活動中みたいですね。
ちなみにベースのおじさんが渋い顔でなかなかイケメンさんですよwwwww




【93】
Autograph - Turn up the radio



このバンドね~初ギグのオファーはVan HalenのDavid Lee Rothかららしいです!
そんなワケで1984年 Van Halenの世界ツアーの前座を務めているらしいです。
でも夢も長くは続かず80年代後半には解散していますね。
現在ギター・ボーカルのスティーブは映画やテレビに向けて楽曲を提供してるそうです。




【92】
Night Ranger - Don't tell me you love me



Night Ranger…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか暴れまくってて元気だなあーって感じのバンドですよねw
私は好きですよー(*^o^*)/
サンフランシスコのバンドですね。
80年代にはヒットを続出。しかしその後は勢いが減速し、89年には活動を休止しました。
ノンストップでツアーをして楽しくなくなっちゃったんだって。
でもね、でもね!
日本でアルバムをっていうオファーが来たらしくて、ショーを計画したら完売。
追加公演も完売。そのまた追加も完売したらしい!
結局日本に10日間滞在して多くのショーをやったらしいです…( ̄∇ ̄*)
ファン多し日本…おそるべしwww




【91】
Smashing Pumpkins - Bullet with butterfly wings



うーん…名前しか知らないwww
有名ですよねえ~…。なんかオッサンな私にはイマイチってことですな…
ファンの人いたらごめんなさいw
ボーカルの歌い方が…(;´▽`A``
やっやめとこ…wwwwww





とまあ95位~91位はこんな感じですたよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回はけっこう若い世代向けって感じですよねえヽ(;´ω`)ノ
主に覗きに来てくれている方たちには知らんバンドも多かったかもしれません。

というか更新遅れてしまってゴメンナサイでした!(x_x;)