梅雨の合間の陽射しの下の(のが多い)ニャンコたち。

 

ふうたひなた。 風も通って気持ちよさそうにウトウトねむぃ・・おねんねするー!

 

眩しそうな顔のソナちゃん。ここ好きやね~はあと

 

何を見てるのか… ビクターの犬みたいになってるテオ

 

 

和歌山県上富田のあじさい曼荼羅園に行ってきたあじさい

去年も行ったんやけど、ピークがかなり過ぎてからやったんやよね。

今年はちょうど見頃に行けた。

 

途中にある「パラダイスカフェ」でランチ。

かぼちゃのスープ、とても濃厚。

 

お肉と野菜のテリーヌ、エシャレットのクリームソース。

 

ベーコンとシイタケ、ズッキーニのオイルソースパスタ。

たくさん入った野菜が美味しいん~

 

 

  

 

入口からすぐのところで浮いてるカラフルな紫陽花キュート

 

紫陽花をプリントした傘。

 

紫陽花のボール。 これも浮いてるね~ハート

 

たくさんの種類の紫陽花の小径を通って移動する。

ここはピンク系。

 

こちらは、ブルー系。

 

ガクアジサイの蕾から満開まで。

 

 

 

 

このお花が細かい紫陽花が好き。ピンクと白もあったすきっ

 

ハート形の石sei

 

池にもハートイェイ

 

この日は到着するまでは、結構雨が降ってたけどあがってよかった!