明日、24日はお空に帰った白猫子猫たちの誕生日sei

生誕22年。

ヤンママめいとは1歳違い、我が家で午前中に安産で生まれました。

 

15年前の白猫家族が、こたつの廻りで繋がって寝てる。

めいは8歳、子猫たちは7歳。

当時の携帯で撮ったんで画質が粗いあら

 

左から、めい もも くう りん

この頃はなんか、みんなムチムチしてるねうふふ

 

 

みんな毛割れもしてなくて若いよねほんと

白い猫汽車、4連結です。 ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ4ぽっぽ5

 

 

これも多分同じ日に撮ったものやと思う、やっぱ画像が粗い汗

ひとり離れて寝てるのが、この頃から孤独を愛するめいかーさん。

手前でお腹をだしてるのがくうで、その奥がもも

右側の身切れてるのがりんです。

 

 

白猫家族が揃ってる同じ年の夏バージョン。

右からめいももくうりん

 

くうりんもも、三兄妹はいつもいつでもくっついてた。

だから、りんももが逝った時は寂しくてたまらなくてよく泣いた…

隙あらば私の膝に乗って来ては、ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくる。

ももりんが逝くまでは、抱っこが嫌いなくうやったのに。

いつも膝の上でゴロゴロと

オッドアイの綺麗なおめめで、私の顔を見上げてきてた。

 

めいも、ひとりが好きなめいでさえも、

仔猫たちが相次いでいなくなってからはよく膝に乗って来てた。

 

みんなお空の猫の国に帰ってったけど、一緒やから楽しく過ごせてるよね。

りんくんくうちゃんももちゃん、長生きしてくれてありがとね。

みんなと出会えて本当によかったよ。楽しい毎日を過ごせたよだ~いすき・・・

 

ちょっと怖い顔、やさぐれ三兄妹。

 

 

ももちゃんはーと

 

 

りんくんハート

 

 

くうちゃんハート

 

お外猫やったテオソナが少し前からいるよ。

ソナちゃんは小顔で華奢でおとなしくてももちゃんにそっくりやよ。

テオりんくうを足して、その10倍くらいヤンチャで甘えん坊なんやで。

シニアになってきたひなたふうたも元気。

 

毎日忙しく楽しく暮らしてるよ大丈夫

 

15年前は三毛猫の女の子はなちゃんもいたんやよね。

2年後の1月4日に旅に出て、そのまま帰って来んかった。

はなちゃんも誕生日おめでとう❕ 

柔らかい毛の手触り、骨格、はっきりと憶えてるよ。

はなちゃんもずっと白猫家族の一員やからねすき