レースカーテンから出ている足。

 

長い縞々しっぽのひなちゃんしっぽ

 

白いハイソックスのふうたん

 

カーテンをめくってみると、いつも通りのむちむちひなちゃんうふふ

 

やっぱりいつも通り、固太りのふうたんルン

 

ステンレス桶の中にはフェルトのねずみさん🐀

 

ねずみさんを入れたのはこの仔ハート

 

フェルトボールのカラフル猫ベッドが似合うテオくんはあと

 

ソナちゃんがいない、どこ探してもいない汗

1階と2階、そこらじゅうを覗き込んでもいない。

 

何度目か2階に上がった時、テオが衣装箪笥の上にのってて

テオの隣の人形ケースに視線を移したら、いた!

 

こんなとこにいたなんてね、呼んでも応えんしsei

返事してよ、ソナちゃん。 安心したわホッ

 

 

家の前の割烹屋さんに5年振り位でツバメが巣を作った。

2階のベランダから電線に止まったツバメちゃんを至近距離で見れる。

 

翼を伸ばしてリラックスblue.

 

 

全然手入れしてないのに、毎年咲いてくれるカラー。

 

 

シュネープリンセスも次々と咲いてきたワーイ

 

 

 

「余白」のおとなのコーヒーチーズケーキ。甘さ控えめ、おとなの味おいしい

 

 

ホワイトチョコのムースムフ 黒っぽいのはすみれの花。

 

 

パンナコッタとコーヒーゼリーをあわせたカップデザート。

『白と黒』、撮るのを忘れたんでインスタから拝借。

 

GW限定の鯉のぼりのクッキー。 こちらもお借りしました。