去年で終了のはずの七里御浜の鯉のぼりが今年も開催された。

地元の27歳の男子二人が続けたいと言ってくれ、彼らに賛同してくれる人たちが集まり

鯉が泳げた🎏

 

海をバックに鯉が泳いでいるのは爽快感がある。左の岩山は鬼ケ城。

 

砂利に映る鯉の影が躍動感があって面白いこいのぼり

 

風が途切れずに吹いて、気持ちよさそうに泳いでる鯉たち鯉

 

これからも、ずっと続いて行ってほしいな。

ありがとう、若者たち。seisei

 

 

家の猫たちは適温の部屋でまったり。

ひなたは最近入り浸ってる猫ベッドの中howa*

 

右手がパーになってるふうたんsei

 

白猫はどんな色の場所でも映えるね、テオくんはーと

 

上目遣いがちょっとこわいソナちゃん(キリッ