私から動くと、まだ逃げるソナちゃん

でも、動かずに座ってると膝の上にのっかってくる。

手を伸ばすというしぐさはこの兄妹共通のものらしいはい

 

 

お手手を伸ばすとらくちんにゃの、あたちねっ

 

 

こたつの反対側ではテオが手を伸ばさず寝てるねむぃ・・おねんねするー!

 

 

こたつ布団に顔を思い切り突っこんでるんやけど… ふわふわ

 

 

テオくん、苦しくないんか? 息できるんかい?sei

 

 

私が動くと座椅子に戻ったソナちゃん

 

 

小さなお手手、猫というよりカワウソっぽいWハート

 

 

とっても美味しかったお肉屋さんのお弁当。

豚カツがジューシーで柔らかくてお箸で切れた。

 

 

会社で育ててるブーゲンビリアが咲いた。

ピンクの部分は花やなくて葉っぱが変色したもので、

白い小さいのが花なんやねはーと