一緒にいるのが当たり前になってきた先住猫と新入り猫。

大体、テオから背中やお知りにもたれかかるのがいつものこと。

だけど、昨日は顔を寄せ合ってた赤ハート

 

 

顔だけやなくてお手手とあんよも寄せ合ってたハート

 

 

でも、ふうたはちょっと引き気味かもしれへん。

 

 

ふうたおいちゃん、そんなことにゃいよね? 

 

 

……。 (そんなことないよっては言えにゃい)

 

 

ふうたんはやっぱりひなちゃんの側が落ち着くみたい幸せ

 

 

 

お風呂からあがって玄関を見るとヤモリがいた。

あまりにも動かへんからもしかして隙間に挟まってしまったのかと。

髪を乾かしてから見に行ったらおらんかった。 よかった~にゃは