テオソナが一緒に寝てる☆

この仔達は兄妹なんやけど保護してから寄り添ってる眠るとこは

ほとんど見たことない。

この座椅子での猫団子は初めて。 多分テオが無理やりのっかったはず。

 

 

すぐ近くにふうたおじさんも寝てる。

写し方のせいでソナの方が大きく見えけど、テオよりかなり小柄。

 

 

ひなちゃんは、少し離れたとこでお手手を可愛く揃えて横になってるハート

 

 

まん丸いお手手、チョー可愛いハート

 

 

長いしましましっぽ。 嬉しいとパタパタ動かすんやよね。

 

 

目を離した間にテオがいなくなってた。

 

 

あたちはひとりのほうがいいにゃんマオにゃん にゃん ひろびろしててるん♪

 

 

ふうたは我関せずで、爆睡中z

 

 

テオは反対側で寝てた。 なんかションボリしてるような…ありゃ

 

 

ソナちゃんがつめてくれへんから椅子からずれ落ちたにゃんがっかり

 

 

そんな兄妹の駆け引きにはお構いなしにずっと爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

 

木瓜とさつきが満開ハート

 

花を見てると、赤っていろんな色があるんやとつくづく思う。

 

こちらも素敵なピンクはーと

 

一輪だけでも存在感よっ

 

真っ白のカラー。

 

真っ白のミニ薔薇「シュネープリンセス」白薔薇

 

アイボリーがかった「シュネープリンセス」 今年も咲いてくれたWハート

 

ジャスミンの蕾、もう少しするといい香りが漂うふわハート

 

まだ色づいてる多肉たちコノフィツム・タビ型

 

こちらは淡い色ハート