今年の正月飾り、なんかあっさりすっきりやなぁって思ってたら

縮緬と羊毛フェルトの鏡餅を飾るのを忘れてたのに気づいて

昨日、急いで飾った鏡餅

 

で、こうなりました。 

紅梅のタペストリーを年末にもらったのも忘れてた…。

 

縮緬鏡餅。             羊毛フェルト鏡餅。

 

 

 

そしてお正月用にと購入した「鯛安吉日」という名前のお菓子。

 

小さなたい焼き。めで鯛ことがありますように♪

 

 

猫たちは、今日も気持ちよさそうに寝てる。

このベッドは同僚のトイプードルの琥珀ちゃんのをもらった。

 

最初は匂いが気になるのか、中々入らんかったけど

今はお気に入りになってる。

 

ちょっと、嗅いだことない匂いがしたにゃ

 

でも、もう今は平気やにゃん

 

かーちゃん、これ大きいしふわふわで気持ちいいにゃんnyaha*

 

ぼくのお気に入り❕にゃー

 

ひなたはいつもの猫ベッド。

 

ぼくはここが好きハート