こたつの中に入るほど寒くはないから、

こたつ布団の上でマルクなってるひなたふうた

 

 

そうなんよ、中に入るほどではにゃい、ね! うん、そうやね。

 

 

今って冬にゃんやよね? 冬ってもっと寒いんとちゃうかったっけ❓

 

 

ぬくといよね~、ホンマ。

 

上の写真撮ってて、気付いたことがある。

私って、が好きなんやなって。 

 

 

外で多肉のお手入れをしてると、ブチ猫が邪魔しに来る。

 

 

お隣でも可愛がられて、おばあちゃんと炬燵でぬくぬくしてるらしい。

 

 

とても人懐こくて、誰にでもすりすり。 飼われてたんかな。

 

 

あたちって、と~ってもかわいいってみんなに言われるの。

 

 

この、お鼻が黒いのがチャームポイントにゃの。

 

 

そして、真ん中分けにゃのよ。

 

 

あたち、元気があり余ってるから瞬間移動ができるの。

 

 

今、家の前の防風林の中に1本紅葉してる木がある。

 

 

写真で撮るとオレンジっぽくなってるなぁ…

 

 

肉眼やともっと赤なんやけどなぁ。