久しぶりのらばQさんからの記事です。                   

 

 

 

猫にはいろんな毛並がありますが、ときどき神様のいたずらかと思うような、

奇跡の模様を持って産まれてくることがあります。

 

 

八の字まゆげのサムくん。 ニューヨーク在住。

いつでもどこでも、困った表情で人気者となったそう。

 

 

 

 

2色の顔を持つ猫。

マジックで書いたんじゃないかってくらいに、顔が真っ二つ。

目も左右で色が違うオッドアイ。

 

 

 

 

小さなシルクハットをかぶってる🎩  可愛いね💕

 

 

 

 

ハートを一身に背負った猫。 

 

 

 

 

心臓の位置に立派なハート。 ええ顔してる。

 

 

 

 

あごの下にハートが隠れている、シャイな猫フォーディ。

 

 

 

 

 

立派な口ひげ猫。 ロシアっぽい?

 

 

 

 

ヒットラーならぬ、キットラーと呼ばれる猫。

なぜかバックが黒…。

 

 

 

 

おばあちゃんヘアスタイルと呼ばれる、真ん中分け猫。

可愛い顔してるのに、なんか笑える。 それに珍しい目の色やね。

 

 

 

 

背中に黒いサルがしがみついているゴージャス白にゃんこ。 完璧やん。