お昼ご飯を食べた後の白猫親子と茶トラとキジ猫の風景。

まずはくうが外に出てった。

いつもの場所、多肉植物が光合成してる棚の前で、ぼーっとしてるあは

 

 

ぼーっっていう表現は気に入らんな、せめてほわんとしてるとか言うてね

 

 

すぐにめいも出て来た。

今日は、寒くないしお外も気持ちいいわねハート

 

 

私は今からぼーっとここで過ごすわ、シエスタね、スペイン語ようふふ

 

 

2階のひなたふうた

猫のだるまやわ、ひなただるま。

 

 

ほぼほぼだるまのふうた達磨

 

 

ぼく、だるまみたいなん? おかあちゃんだるま嫌い?

 

 

ぼくもほぼほぼだるまみたいなん? おかあちゃん嫌いなん?

 

 

丸々してて、可愛らしから大好きやで、ひなふうハート

 

 

そう、よかったるん♪

 

 

ほんま、よかったにゃんsei♪

 

 

 

 

 

セリアで見つけた、可愛くて便利なものルーペ

コードをまとめておくマジックテープ、わんこバージョン柴犬

これは、会社の同僚にプレゼントどうぞ

 

 

自分用には、にゃんこバージョン39G黒猫

撮るの忘れて、パッケージから出して使ってしまった汗

 

 

ドライヤーとテレビのコードなどに使ってるあは

ちなみに、インコバージョンもあったセキセイインコオパーリン前インコ?