「らばQ」さんで、かなり前に紹介されてた記事。

ホントに可愛くて、大好きな写真です大好き

 

ワンコの、じーっと見つめてくる目って、たまらんですよね。

 

イタズラされても、純真無垢な顔で、

「僕、悪いことなんかやってないしぃ」

って感じの視線を送ってこられると、怒るに怒れなくなってしまうほんと

 

もうこの二匹のこんな顔を見せられたら、

「うん、泥遊びしてないね」と許したくなる。

大きさの違う二匹の身体についてる泥のラインの高さが、

ピッタリ同じってというのも笑えるムフフ

 

ゴールデンレトリバーとジャックラッセルテリアかなはてな

 

 

そのワンコ2匹がこの子たちですこちら

 

 

ねっ、超キュートでしょはーと

 

                            http://labaq.com/archives/51730714.html