イケメンライオン、ナンバーワンと言われてもどんな顔か想像出来んかった。

だって、ライオンはカッコええけどイケメンではないよなぁライオン

子供時代は可愛い、でも、大人になるとみんな目が細くなるし…。

 

ライオン好きな人には有名やったみたいですが、

そのイケメンライオンがいるのは北海道の旭山動物園。 遠い…

 

 

 

 

その子がshokopon

マツコさんも 「少女漫画みたいな顔してるわね

 

 

 

ホンマ、イケメンハート お目眼が大きい。

 

 

 

マツコさん、

「この人は…この人って言っちゃった…

このライオンは凄いと思う。 知らなかったけど…。ホント綺麗な顔してる」

 

 

 

こんなに目が大きい大人の雄ライオン初めて見た。

 

 

 

童顔やよね。ライオンの赤ちゃんがこんなお目眼してる。

 

 

 

優しい顔立ちやわぁ。

 

 

このライラくんの子供たちが全国にいるそう。

イケメン遺伝子が脈々と受け継がれていくかも。

 

 

ゲストの方、一押しがライラの孫のチャチャ丸くん、3歳。こちら

中々、ええ感じy’s

 

 

マツコさんが選んだ一番のイケメンはこちら

ライラの奥さんのレイラさんハート

マツコさん曰く「凄いドスの利いた いい顔してるわね」

確かに、夫や息子たちより男前かもしれんy’s

 

 

 

このライラ・レイラ夫妻、旭山動物園に引き取られる前は、

サーカスみたいな施設にいて、二頭とも両前脚の爪が抜かれてたんやって。

来た当初はタオルを振った音にさえも怯えてたそう。

 

仲の良いオシドリ(ライオンやけど)夫婦で今は倖せに日々を送ってる。

現在20歳と21歳。飼育下のライオンの寿命は約15歳やから長寿。

人間に換算すると90歳位らしいです。

旭山動物園の飼育員のみなさんの愛情とお世話の賜物ですありがとう

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

 

 

 

 

そして、私が今まで見た猫の中で一美形と思う猫は以前にも紹介したこの子。

ラグドールのMimiちゃんハート

  ”劇薬表示。”さんより画像をお借りしました。