月1デート❤︎ | 【京都市北区】40歳からの美と健康✨10歳若返る美容整体✨姿勢矯正/小顔矯正/よもぎ蒸し/からだケアのお店hanana

【京都市北区】40歳からの美と健康✨10歳若返る美容整体✨姿勢矯正/小顔矯正/よもぎ蒸し/からだケアのお店hanana

京都市北区でよもぎ蒸しと美容整体サロンをしています。40歳からの何となく続くカラダとココロの不調を解消!見た目−10歳の健康的なツヤ肌とスラッとした身体へ!お疲れ知らずの身体で笑顔溢れる毎日を♡
毎日がんばる子育てママの元気なココロとカラダ作りをお手伝いします。

今日は月に1度の旦那さんと2人でお出掛けする日です
子供達には、申し訳ありませんが(保育園の先生方にも…)月に1度だけ、土曜日も登園してもらってます‼︎

普段、子供連れでは行けない所に行き…例えば、ちょっとお高めなランチを食べたり、行列が出来る人気店…
見たい服だって、ゆっくり見れませんよね
日々のご褒美として楽しませてもらってます♪

今日は、京都にある今話題の超行列店‼︎
「牛カツ」屋さんに行ってきましたぁ♪
前から、ウワサは聞き気になっていました!ちょうど2.3日前にもTVで放送されてて…決定✨
{CDDFDA79-8C66-4B79-925B-A0A0D9DDAC2B}

開店30分前に到着しましたが…もう3組待ちその後、私達の後ろには続々と並ばれてる‼︎海外の方や、年配ご夫婦、若い方達…色々な方々が‼︎

40分程待ち、ようやく入店‼︎
頼んだのはコレ❤︎
{911A807C-0E9B-43D9-B4B2-7068D7577662}

朝から暑かったので、何の迷いもなくお昼からビールを頼む旦那さん‼︎
でも、メインはコレ
{E21D7FCF-392C-42A6-9C86-E60DB8C1A13C}

{C766DB7B-C043-41E4-9811-39BE35C42880}



まずは、わさび醤油でいただきます
次に、山椒塩そして牛カツソースで…次は和風カレー汁、そして名物京玉で‼︎
最後の〆は、麦ご飯にカレー汁と京玉(温泉卵)をかけて召し上がります!
私は、二つ目までの食べ方は大好き❤︎美味しい❤︎
ソース、カレー汁は何だか勿体ないなぁーって言う感想です。

でも、ずっと気になってたお店に行けて良かったぁ

その後は、街中をブラブラ…市バスの1日乗車券を購入し、気の向くままに乗ったり降りたりブラブラ…

ちゃっかり、コーヒー&シュークリームまで食べ…
{5AA23709-09E5-4D8E-84AF-DCCE62B1DE08}

このお店、祇園にある「ひつじカフェ」
サクサクの和三盆シュークリームが美味しい❤︎
何でこんなお店知ってるの⁇って感じですが、旦那さんが連れて行ってくれました

今日Getしたのはコレ‼︎
{A1CD3F74-16B8-444C-A257-79636F1BEA51}

写真が下手でゴメンなさい
ガラスの中に苔玉が…!
あまりの可愛さに、即買い‼︎とってもお気に入りです❤︎

限られた時間で、めいイッパイ遊ぶ月1度のこの日を楽しみに…頑張ってます♪
明日は、子供達とめいイッパイ遊ぶ日
明日も、イイ1日にしたいと思います