2020.3

27坪の小さなお家を建てました



ご覧いただきありがとうございます
小さなお家での4人暮らし
(夫婦+小学生2人)

ズボラで適当なパート主婦の
日常のあれこれを綴っています

添加物・農薬・遺伝子組み換え
薬・ワクチン・電磁波
出来るだけ避けたい

*シンプルな暮らし
*ミニマムな暮らし
*買わない暮らし
*持たない暮らし
*エコな暮らし

ゆるくゆるく実践中






ティッシュ買わない生活してます気づき



ほんとは使わない生活がしたいけれど
子どもがいるうちは難しいので



ティッシュ使うのは鼻水だけ〜!
と言い聞かせています指差し



そんなわけで使用量が少ないため
買わずにいただきもので済ませています



先日もいただきましたニコニコ
毎年この時期にある車屋さんのイベントにて



参加賞のティッシュ4パック!



すごい量です、ありがたいキラキラ



これで2年以上は買ってないかな〜?
またこの先しばらく買わなくて済みそうですニコニコ




 

買わない暮らし。 片づけ、節約、ムダづかい……シンプルに解決する方法 [ 筆子 ]

 




 


今子どもが風邪ぎみなので
ものすごい勢いでティッシュが使われております…不安







ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い








マイホーム愛用品

洗面台にはこれを使用しています

汚いゴミ受けを洗うことがなくなりました