2020.3

27坪の小さなお家を建てました



ご覧いただきありがとうございます
小さなお家での4人暮らし
(夫婦+小学生2人)

ズボラ主婦の
日常のあれこれを綴っています

添加物・農薬・遺伝子組み換え
薬・ワクチン・電磁波
出来るだけ避けたい

目指すのは
自然でシンプルな暮らし

*シンプルな暮らし
*ミニマムな暮らし
*買わない暮らし
*持たない暮らし
*エコな暮らし

ゆるくゆるく実践中





処分しようと子供部屋からリビングに移動したところ活用され出したため処分を保留にしていたトランポリン 気づき



詳細はこちら↓↓




とうとう誰も使わなくなりました
私も運動のために使おうと思ったけれど三日坊主でした笑い泣き



一週間誰も使ってないのを確認したのち
あ、椅子や物置きとしては使われてた←



子供たちの許可を取りまして
すんなり許可がおりました





いざ、リサイクルショップ!






カバーの破損もあり
買取価格は250円でしたが笑い泣き



買取りしてくれただけで満足です
粗大ごみにならなくて良かったお願い






久しぶりに元通りのリビングとなりました





何もない空間はやっぱり気持ちいい
この空間を保っていきたいなおねがい気づき






トランポリン
今までありがとう昇天

 

トランポリン ゴム 家庭用 耐荷重115kg 102cm 92cm 子供用 ゴム スポーツ カバー 手すり 大人用 ダイエット 折りたたみ式 室内 おもちゃ 子ども 小学生 男の子 女の子 3歳 【30日保証】

 

トランポリン ゴム 家庭用 耐荷重115kg 102cm 92cm 子供用 ゴム スポーツ カバー 手すり 大人用 ダイエット 折りたたみ式 室内 おもちゃ 子ども 小学生 男の子 女の子 3歳 【30日保証】

 







マイホーム愛用品







洗面台にはこれを使用しています

汚いゴミ受けを洗うことがなくなりました