ご覧いただきありがとうございますキラキラ

2020.3月
27坪の小さいお家を建てました




ローコストを目指すわが家にもお金をかけた場所がいくつかありまして滝汗


そのひとつが
昨日ご紹介した吹き抜けにある
アイアンの手すりです







最初のプランでは壁でした

でも、絶対にアイアンにしたかったニヤニヤ






その理由は

おしゃれさももちろんありますが

それよりも実用性、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




布団やシーツを干すため!!!


壁からアイアンに変更するのに30万ほど?かかりましたがゲロー


大満足ハート

日当たりもよく、あっという間に乾きます

シーツ洗う頻度が増えましたニヤニヤ






ちなみに前の家ではベッドでしたが

新居では家族4人で布団で寝ています

子供が落ちそうになるストレスから解放されて

布団万歳!!

でも布団ってほこりが気になって滝汗



買ってみました



レイコップさま

これ、めちゃめちゃすごいです!


ほこりが、、、







こーんなに笑い泣き


レイコップHPによると

UVランプで99.9%除菌・ウイルス除去

3分で90%以上のハウスダストを除去することが可能


らしいですよデレデレ




ほんわか気持ち良く眠れます


新居で導入して良かった電化製品ナンバーワンキラキラ


これは一生使おうと思いますデレデレ