すっかりご無沙汰してしまいました

 

先日久しぶりにカメラを持って散歩をして来ました

ベランダから見下ろすより近くで見るほうがずっと

花や植物がキラキラ輝いているのがわかります

 

今年ほど春というか初夏を強く感じることは

これから先無いのではないかと思います

 

 

 

 

明るく輝く爽やかな季節、先日母が旅立ちました

もう間もなく別れが来ると確信した夜は、とても心細かったです

 

夜が明けて、外は明るく心地よい風が吹いて

母は誘われるように逝ってしまいました

 

長い間みなさまから励ましていただき

本当にありがとうございました

 

おかげさまで母が望んでいた

自宅で最期を迎えることができてホッとしています

 

 

 

 

私は自分が思っていたよりずっと落ち着いて

その時を迎えることができました

 

時々ふっと寂しくなります

それでも割と普通に生活をしていますが

何か忘れ物をしたかのように

心身ともにうろうろしながら過ごしています

でも、元気でいます(^^)