Haruが保護した猫、空(くう)は

あの日から一か月が過ぎました

 

先住猫の天(てん)とも仲良く一緒に

過ごしているそうです

 

空(くう)は表情が穏やかになりました

元気に育っています(*^^*)

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

我が家では、数年前までは

考えられない麦との同居ですが

今では私の良い話相手になってくれています(笑)

 

話すのは一方的に私だけですけど

いつも黙って真剣に聞いてくれます

私はそれだけで満足しています

 

素敵な出会いをした私たちです(^^)