遊んでもらいまくりDAY | はな吉先生、ラグナのメモ帳

遊んでもらいまくりDAY

ラグナロクの街もすかっりX'masムード^^
ツリーが飾られたり、かわいいゲートが設置されたり



オーナメントもそこかしこに♪



キリストさんとは無縁(´~`)ですが、
クリスマスは大好き^^ 
っていうかただの祭り好きw


フィールドにもサンタポリンやクリスマスゴブリンなどなど
モンスも溢れて、イヤでもテンション上がってきますw






!??


さてさて土曜日珍しくイン!
いつものように伊豆へw
しばらくするとレベルの近いギルメンさんが、狩りに行くというので、混ぜてもらえることに^^
ギリギリ補正かかんないので参加出来ました!
しかも行き方わからないって言ったら途中まで迎えに来てくれました……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございますた!



ちょっとの時間で一気にレベルがw
くっついて歩いて、お話してレベルもUPで楽しかった~~
途中他のギルメンさんがサポしてくれたり至れり尽せりで申し訳ない><

--------------------------------------

お出かけで一端落ちて、夜中またログインw
すると今度は違うお二人に狩りに連れて行ってもらいました。
今度は自ら攻撃しないとなので、必死w
サポのおかげでjobレベルが41に!
転職できるくらいにまで!!!
必死すぎてSS取れなかった;;

その後、転職やスキルやステフリ等の相談にのってもらって方針もだいぶかたまってきた~~!
武器まで作ってもらって……なんだか皆さんに与えてもらってばかりで…ありがたい気持ちでいっぱいノ(´д`*)



ポリンボックス開けるのにも一緒させてもらいましたw
殴っていいやついけないやつわからなくてまたやらかしちゃっt



落ちた物はちゃっかり貰った(´∀`*)