貪欲猫 | はな吉先生、ラグナのメモ帳

貪欲猫

今日はとっても貪欲なお話。

インしてたまり場に降臨!
いつものニヤニヤさんや鼻パパもいます(`∀´)

すると鼻ママもインキラキラ

久々のファミリーショットw

ファミリーでw

ひまわりもらっちゃいました!ありがとでーす^^


お話してたら鼻パパが・・・・



なにその技ー!!すげーすw
ギルメンさん、セクハラ受けてるww


どうやら板踏むと出るみたいなので・・



私も踏んでみたw
他にもいぱいバリエがあって、チョー面白かったw

きゃっきゃとはしゃいでると・・・





ニヨニヨさんまで被害にw
ジャストな位置でハンマープライス!!w

ROがラグナロクオンラインの略って最近しったくらいのレベルの私は、この世界のこと知らないことだらけで、インするたびに新鮮ですw
ギルドのチャットもゲームネタ関係になるとほぼ大半わかってませn
なので盗み聞きしてメモメモメモキラキラ

こうやって日々大人の階段を・・・w

でもとっても優しい大人(ギルメンさん)が、いつもたくさんの愛をくれるので、
成長するのも早いと思います!!

アイテムいっぱいに^^

アップ大量の愛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとーございます(はぁと


そうこうしてると、「ここ入ってー」っとたまり場にワープするワッカ登場!
入ってみるとモンス狩りまくり状態!

ギルドの人とw

すでにハナ吉どこにいるかわかんないしw
ちゃっかり落ちたアイテムせっせと拾って回ってましたw


これからも貪欲に頑張りたいと思いますw
↓これくらい必死に

猫にゃんw

「頂戴!!!」(違



おまーけw

下水道^^

下水道で狩りしてたら

ボス???

あんた誰ー;;