ふえる思い出♪ | はな吉先生、ラグナのメモ帳

ふえる思い出♪

久々にゲームにイン><
20日ぶりくらい!?

久々だしなぁ…っ皆覚えてくれてるかしら…って
緊張しつつ挨拶!

たまり場にて


ギルドの皆さん、あたたかく迎えてくれました(´∀`*)音譜
それどころか色々支援物資たくさんもらっちゃいました!

ポーションとか装備とか救急箱とか^^
いつもありがとございますです♪

こーなったら、頑張ってレベルあげないと!

狩場どこがいいですか?ってお話してたら、レベル41の剣士で
風武器もってる=伊豆がいいんじゃ?ってことに。
伊豆大好きーーーw


前回作りかけの「青い魚」装備でもっといいかも?トの事。
魚類系モンスに10%の追加ダメージなの^^


さっそく「青い魚」用の残りの材料集めに!GOGO

まずは砂漠狼の牙とりにモロクへ
デザートウルフかわいい~(*´∀`*)

デザートウルフ狩り


これは1個でいいので、無事クリアー

次はモロクからアルベルタ~アユタヤへ!

オソロイw

なんか似てる人発見・・・



リーフキャットの落とす「魚のしっぽ」がほしいのw
でもここの狩場、「ねこみみ」ドロップするたぬきもいてついつい…浮気w

イベントのクリスタルっていうモンスも時々でました

クリスタル



っていうか…猫全然いない;;

やっといたー!wって思っても…

レモン……(ドロップ率5%)

エビ……(ドロップ率2.5%)


あの…欲しいのは魚のしっぽ(ドロップ率10%)なんですが…



そうしてると……こ、ここは!!


思い出の仏像



はなきちの思い出の場所の一つなのです!
前はただくっついて言われるままに一緒にきただけの場所。
自力でこれたよ(´Д⊂グスン (大袈裟

感動にひたりつつ、
限界なので今日はここでお泊まりです!

お泊り

しっぽさえげっとすれば、後はアマツに行ってお刺身買えば材料コンプリート!^^
大好きな伊豆のF3デビューに向けてがんばるぞーーー!


鼻ママ、鼻パパ、鼻子は生きてるよ~~ ヽ(A`*)ノ