娘のお受験もホントにお忙し-になてきました羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-38774.gif
 
わたしも願書をとりにいったりお手伝い羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-54985.gif
 
ここに通うのか-羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-EntryImage.gif
ってなんだかしみじみしてしまいました羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-73006.gif
 
ちょっと寂しい気持ちですっ
 
そんな昨日。
お稽古までのあいだにお写真をとるための髪型の練習を羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-72787.gif
でもじっとはしていてくれないので羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-40710.gif
大笑いでした羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-73006.gif
 
でもやっぱりあみこみをしたらめっちゃかわゆですね羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-56813.gif
わたしにも娘がみつあみをしてくれました羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-73004.gif
も-
ホントかわゆ羽南の今日も頑張りましたっ('▽')♪♪-18192.gif