黒い服を並べると微妙に色の濃さや質感が違う事ってありますよね。

白無垢も「白」なのに並べて比べると、真っ白!とか青みがかかって見えるような白、くすみカラーみたいな白・・・とかよく見ると少しずつ違いがあります凝視ジー…

 

 

そんな中でもこちらの【白無垢:相良刺繍 牡丹に鶴】は、生成り・・・あ、そうそうひらめき電球生成りって元は色の名前じゃなくて、漂白や色染めをしていない状態の生地や糸の事を指すんですにやりとか言うマメ知識を挟みつつ・・・いわゆる「生成り色」のお衣装なのです

 

同じ白無垢でも新婦様それぞれにお好みがあるので、実際に実物をご覧になってみてくださいね。

 

ほぼすべての柄は相良刺繍で表現されていてとても豪華なのですが、生成り色なので柔らかい雰囲気が感じられる、個性的で素敵な白無垢です飛び出すハート

 

ぜひ動画で全体像をご覧ください下矢印

 

衣装の商品ページはこちらから下差し

 

 

【華結びは、京都西陣・老舗卸売業者プロデュース和装婚礼衣装レンタル店です】ニコ

 

●華結び 衣装レンタル

 衣装点数200点超!キラキラ

 

●華結び 京都神社結婚式+京都前撮り

 衣装+ヘアメイクなどフルセットキラキラ

 

●華結び インスタ 衣装レンタル

 鳥Please follow meヒヨコ

 

●華結び インスタ 結婚式+前撮り

 鳥Please follow meヒヨコ

 

●華結び Tik Tok

 花火NEW花火TikTokはじめましたおいで

 

●華結び You Tube

 花火NEW花火YouTubeはじめましたおいで