みなさまこんにちはニコニコ

 

暑い日が続いていますが体調、崩されていませんか??

私は毎日溶けそうですソフトクリーム

熱中症にならない為にはちゃんと冷房を入れて水分をしっかり摂ってくださいねグッキラキラ

 

さて、本日は華結びの【花嫁さま応援プライス】がリニューアルしたのでご紹介させてください上差し

 

今までの花嫁さま応援プライスは80,000円(税抜)~レンタルだったのが、

なんと!60,000円(税抜)~レンタルいただけるようになりました!!

 

より多くの花嫁さまにお着物を着てほしい!!

より打掛を身近に感じてほしい思いで価格の変更を実地しましたチューキラキラ

 

 

色打掛以外にも、着付けセットや小物、もちろん往復の送料込みでこのお値段ですおいで

肌着や足袋はプレゼントいたしますキラキラ

 

お着物での結婚式をご検討中の花嫁様、ぜひお問合せくださいませキラキラ

 

お衣装の詳細はこちらの動画をご覧くださいハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
60,000円の他には100,000円・150,000円・200,000円でレンタルいただけるお衣装もありますキラキラ
そちらはまた順番にご紹介させてくださいラブ
 
 

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ見てねニヤニヤ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い見てねウインク