皆さまこんにちはニコニコ

昨日の京都は、バケツをひっくり返したような雨アセアセの表現がピッタリの天候でした。

いや、プールをひっくり返したような雨ダッシュの方がしっくりくるほどの雨量ハイパーマックスでしたよハッ

 

本日も降ったり止んだりとまぁ、梅雨って感じです雨雨雨 カエル 

京都(日本)が(世界に)誇る祇園祭は晴れたらいいなぁ~と思っていますがどうでしょうかニヤニヤ

 

私は京都に住んでいるので京都のオフシーズンがいつなのか知らなかったんですが、

2024年版、京都の安い時期!という記事には1月~2月と6月~7月中旬がオフシーズンだと記載がありました。

 

年中通して観光客が多いイメージだったんですが、

比較的、少ない時期なのかもしれませんね。

安く京都への旅行を狙うならこの時期がおススメですチョキキメてる

 

ちなみに最も人が増え、お値段も上がるベストシーズンは、

桜の咲く3月下旬〜4月上旬紅葉が見どころの10月終わり〜11月だそうですよ上差し

 

 

 

ザ・京都で前撮り撮影をご利用くださったお客様をご紹介します笑い

京都を代表する観光地の1つ、東山。

産寧坂や夢見坂、五重塔は言うまでもなく有名な観光スポットです。

 

こちらも前撮り撮影や観光の方の撮影スポットになっている八坂庚申堂。
中でもカラフルなくくり猿が有名ですね。

こちらのくくり猿はお守りになっていますよ猿

産寧坂での一枚。石畳に風情を感じます。

京都ではありふれた景色かもしれませんが、

これぞ京都の風景という感じがしますラブキラキラ

 

シーズン中でもシーズンオフでも素敵な京都へ遊びにきてくださいね指差しハート

 

 

 

こちらのお衣装の動画です♪

ご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ見てねニヤニヤ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い見てねウインク