皆さまこんにちはニコニコキラキラ

 

間もなく7月になりますね。

少し前まで「もう6月かぁ~今年もあと半年やなぁ~」と毎年お馴染みのセリフを言ったところなのに

もう7月ですってパー笑い

 

今年もあと5か月で終わりですよっておいで

毎年毎月早いのは何故なんでしょうか不安

 

歳のせい…ではないですよね…驚き

 

 

さてさて、本日はご紹介したい白無垢があります。

 

その名も【白無垢】鳥居ユキ 裏紅

その名の通りファッションデザイナーの鳥居ユキさんがデザインした白無垢ですよ。

1975年から現在にいたるまで絶え間なく新作を出し続けているいわばレジェンドデザイナーです。

そんな鳥居ユキさんが手がけた白無垢がこちら。

この美しさ伝わりますでしょうか。

細かな桜の文様と存在感大な菊の花。

光沢があるのでエレガントで非常に美しい白無垢です。

 

実際にご利用くださったお客様です。

遠目からみても柄行がよくわかりますね。

 

上品な柄行ですが、裏紅なので可愛らしさが際立ちます。

何よりとってもキュート新郎新婦様ラブ飛び出すハート

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ見てねニヤニヤ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い見てねウインク