皆さまこんにちはニコニコ

 

とうとう京都も梅雨入りが発表されました雨

例年に比べると2週間ほど遅い梅雨入りらしいのですが、

梅雨明けは例年通りだとかおいで

 

雨も嫌ではありますが、それよりも何よりも私のドクロドクロ湿気ですよもやもや

苦しさすら感じます…

でもですね、夏の京都=蒸し風呂状態。っていうイメージがありますが

実は、暑いけど全国でみてもで京都の湿度はそんなに高くないみたいです。

いうほど蒸し風呂ではないらしいですアセアセ

はて????

 

京都は山に囲まれているので風の通りが悪く、また猛暑のせいでそう感じるだけだとかおいで

囲まれている山々の標高が低いおかげで真夏でも40度は超えないとも言われています。

 

なるほど!!

湿気も大したことないし、40度までは絶対に気温は上がらないんだ!!と思えば今年の夏は余裕な気がします。ニヤニヤ

 

さて、本日は華結びのお勧めプランをご紹介します。

 

実際にご利用くださったお客様ですが、

1.5次会でご利用いただきまいした。

華結びでは京都和婚プランがあります。

新郎新婦様のお衣装、着付け、新婦様のヘアメイク、介添えがついて190,000円(税込)です。

また、新婦様のお衣装は75点の中から選べるのできっとお気に召す1着がみつかるはずキラキラ

 

神社やお寺、ホテルのでご利用はもちろんですが、

お食事会や1.5次会にもぜひご利用くださいラブスター

 

お召しくだったお衣装は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ見てねニヤニヤ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い見てねウインク