皆さまこんにちはニコニコ

 

京都市内にお住まいの方パー

昨晩の雨、すごかったですね!!

結構強く降っていましたがそれでも6mmほどだったらしいです。

が!!!明日は大雨予報で、なななんと18mmほど降るらしいですよガーンあせる

河川敷の近くにお住まいの方や山のすぐ近くにお住まいの方は水害や土砂崩れなど十分にお気をつけくださいねあせる

 

またややこしいのが、登校や出勤時間に一番雨が強いってことですあせる

電車やバス、大丈夫かな驚きハッ

 

皆さま一緒に乗り切りましょうねあんぐりダッシュ

 

本日は、下鴨神社で結婚式をされたお客様をご紹介いたします上差し

華結びの和婚プランをご利用くださいましたキラキラ

華結びでご仕度をされ、下鴨神社へ向かわれました。

華結びから下鴨神社へは車で10分~15分ほどの距離なので新郎新婦様にもご負担はすくないかと思いますOKウインク

お式には白無垢に綿帽子を合わせられました。

良くお似合いで美しいですねハート

 

お式の後は写真撮影をされましたキラキラ

洋髪スタイルに大きな百合の花のコサージュを選ばれましたが、

綿帽子とはガラリと雰囲気が変わりとても可愛い花嫁様。

笑顔もキュートですラブラブ

 

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ見てねニヤニヤ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い見てねウインク