皆さまこんにちはニコニコ

 

本日の京都は気温がなんと35℃ですってあんぐりパー笑い

体感はもっとありそうな感じがします。

真夏ですか??

 

太陽が痛いですもん不安ハッ

 

出勤してくるだけで汗だくです。

皆さま、熱中症や日焼けにお気をつけてくださいね気づき

 

さて、またまた知恩院で結婚式をされたお客様をご紹介いたします。

裏紅の白無垢に綿帽子を合わせられました。

お召しになった白無垢は【白無垢】裏紅 相良刺繍 牡丹に飛鶴

大きな鶴に相良刺繍が施された豪華で華やかな白無垢。裏紅で可愛らしさアップ。

  

相良刺繍なだけに素晴らしい存在感です。

一生に一度の結婚式、こちらの豪華な白無垢はいかがでしょうか。

お仕度が終わり本堂へ。

お式が始まります。

 

 

厳粛な空気の中、厳かにお式が行われるのもお寺結婚式の魅力ですねニコニコ

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ見てねニヤニヤ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い見てねウインク