あんぐり皆さまこんにちはパー笑い

 

通勤中、綺麗な花が咲いたので眺めていたら

蜂が花にとまり、全然逃げないのが可愛くて撮影してみました。

 

苦手な方がいらしたら申し訳ございませんアセアセ

画像小さくしときますねグッアセアセ

 

蜜を運ぶ準備中でしょうか。

よく考えたら、蜜蜂が頑張って集めた花の蜜でハチミツが出来るってすごい事ですよね!!

 

さて、本日は【梨木神社】で結婚式をされたお客様をご紹介いたしますキラキラ

華結びではすっかりお馴染みの梨木神社ですねチョキ

 

紅葉が美しい季節に結婚式を挙げられました。

お二人の笑顔が眩しい一枚グラサンハート

 

 

ヘアスタイルは新日本髪+つまみ簪と綿帽子の2バージョンくちびる

どちらもとてもよくお似合いですねグッ

 

末永くお幸せにお過ごしくださいピンクハート

 

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ見てねニヤニヤ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い見てねウインク