皆さまこんにちはひらめきキラキラ

 

近頃のお天気は安定しませんねぇあせる

ゲリラ豪雨の地域も多くお気をつけください。

京都のお天気はまだ安定していてゲリラ豪雨などはありませんが、

晴れ予報なのに突然雨が降ったりとややこしいお天気です真顔

 

梅雨が明ければ安定するだとうと思いながら、

梅雨が明ければ夏。そして猛暑。…と、まぁ過ごしやすい季節からは少し遠ざかりますが楽しんで受け入れるとします泣き笑い

 

本日は、とっても素敵なお二人をご紹介いたしますチューハート

遠方にお住まいの方で、衣装レンタルをご利用くださいました拍手キラキラ

レンタルくださったお衣装は、

【色打掛】朱地飛翔金糸雲霞

朱赤をベースに金色が多く使われているので華やかさが増します。
またダイナミックに羽ばたく鶴が豪快で美しく目を惹く一枚。

光の加減で金色の色味が変わるので色んな顔を見せてくれます。

豪華なデザインですが、落ち着いた金色なので品よくお召しいただけます。

 

新郎様も紋付袴をレンタルくださいました。

 

 

 

とっても素敵な笑顔で見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね♡

新郎様はアメリカの方なのですが、こうして和装をお召しになっているのを見ると大変嬉しい気持ちになりますニコニコラブラブ

 

素敵なお写真をいただきありがとうございます。

末永くお幸せにお過ごしくださいスター

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ見てねニヤニヤ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い見てねウインク