観光客の皆さんがレンタル着物で京都市内を散策…という姿はよく見かけるのですが、1年ほど前からよく目立つようになってきたのがレース着物キョロキョロ

 

洋服でも「透け」がトレンドだそうですが、その「透け」、なんと和装婚礼衣装ではすでにブームがあったんですびっくり

その頃は【新和装】なんて言われてて、素材は主にオーガンジーでした

 

オーガンジーの透け感を利用してピンクの色掛下をコーディネイトされたお客様のブログはこちら下矢印

 

洋館とか古い建物をリノベーションした式場での披露宴などには特におすすめです飛び出すハート

 

 
 

 

こちらのカッコいい系オーガンジー打掛も素敵ですよ~チュー

 

●華結び 衣装レンタル 衣装点数200点超!キラキラ

 

●華結び 京都神社結婚式+京都前撮り 衣装+ヘアメイクなどフルセットキラキラ

 

●華結び インスタ 衣装レンタル ピンク薔薇Please follow me赤薔薇

 

●華結び インスタ 結婚式+前撮り ピンク薔薇Please follow me赤薔薇

 

●華結び Tik Tok 花火NEW花火TikTokはじめましたおいで

 

●華結び You Tube 花火NEW花火YouTubeはじめましたおいで