色打掛にはそれぞれ色の違い、柄の種類や大きさ等々…それぞれに特徴や魅力があるのですが、ご紹介する【色打掛:黒地四季詰御所車】は、「この着物しかない!」珍しい柄の入り方なのでぜひご覧くださいキョロキョロ気づき

 

衣装の詳細ブログは華結びの衣装レンタルHPから下矢印

 

胸元や肩口などは黒の無地:そもそも色打掛で黒無地っていうのが珍しいのですが、

留袖などで五ッ紋のある場所に「花と御所車の文様」が入ってるんです!!

 

衿元がシンプルな黒無地なので、色掛下や小物の色も主役になれるデザイン

自分流のコーディネイトを楽しんでいただけるお衣装です

 

コーディネイトのいくつかはYouTubeでご覧いただけますので要チェックですよーウインク

とても個性的でかっこいい色打掛なので、お好きな色を合わせて素敵に着こなしてくださいね

 

 

 

●華結び 衣装レンタル 衣装点数200点超!キラキラ

 

●華結び 京都神社結婚式+京都前撮り 衣装+ヘアメイクなどフルセットキラキラ

 

●華結び インスタ 衣装レンタル ピエロフォロー大歓迎オーナメント

 

●華結び インスタ 結婚式+前撮り ピエロフォロー大歓迎オーナメント

 

●華結び Tik Tok  花火NEW花火TikTokはじめましたおいで

 

●華結び You Tube  花火NEW花火TikTokはじめましたおいで