皆さまこんにちはキラキラ

華結びの内田ですニコニコ

 

本日の京都はとっても暖かいですよ太陽

ただ、華結びは京町家なので室内はひんやりとしていてすごく寒かったのでそんな時は中庭に出て植物の写真を撮りますチュー

青紅葉と赤紅葉のコラボレーション、素敵でしょキラキラ

 

外に出ると一気に温かくなりましたグッ

 

近頃、様々なコーデにハマる内田ですが本日は衿で組んでみました。

ノーマルタイプです。半衿も伊達衿もなしスタイル。

半衿のみ。こちらの半衿は華結びの白色の半衿の中で最も華やかなものになります。

白色×金色の半衿に赤色の伊達衿を入れた盛り盛りスタイル。

 

皆さまはどちらがお好みですかハート

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

ベル和装婚のHPベル

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねOK

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてね

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い