皆様こんにちはキラキラ

華結びの内田です。

 

ゴールデンウイークはゆっくりできましたか?

私は大阪府民の森【ほしだの森】へ行ってきました。

 

ラッキーなことに道も、

 

 

も混んでなかったので快適に過ごせましたOKキラキラ

 

駐車場から【星のブランコ】までは普通のハイキングコースで30分ほどです。

少し過酷なハイキングコースだと15分ほどで到着します。

 

【星のブランコ】は、標高180m、全長280m、最大地上高50mの木床版吊り橋で、人道吊り橋としては全国的にも最大級の規模です。

 

この位置から橋を見ていると「渡れそう!」と思ったんですが、

いざ、橋の入り口に立つと恐怖驚きあせる

 

 

そしてね、ものすごく揺れるんですダッシュ

一本目の鉄柱までは頑張りましたがそこからは先へ進めず…

足がすくみ、動機が…

てことで断念しましたが、絶景は拝めたので大満足ですグッキラキラ

 

刺激を求める方はぜひ行ってみてください。

どきどきハラハラ感満載で、渡りきった方は皆さん笑顔で清々しいお顔をされてました爆  笑

 

吊り橋以外にも、バーベキューが出来たり、ロッククライミングが出来たりととっても楽しいところでしたよ星

 

 

華結びは本日からバリバリ営業しております。

和装に関してのお問合せお待ちしておりますねニコニコ飛び出すハート

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い